中島薫さんはアムウェイのディストリビューター

スポンサードリンク

中島薫はアムウェイのディストリビューターとだけではなく、著書も多数ある有名人である。アムウェイを知らなくても、中島薫さんを知っている人もいるのではないだろうか。芸能人やスポーツ関係の交友も広くあり、目立つ存在でもある人であることは確かであろう。

中島薫さんといえば、アムウェイ

アムェイを聞いたことがないという人もあまりいないかと思うが、洗剤などの家庭用品やサプリメントを中心に販売している世界的な会社です。その販売方法は問題があるなどと指摘されることも多々あり、アムウェイ被害者と呼ばれる人たちもいる販売方法をとっている。そのトップレベルに位置するのが中島薫さんというわけだ。まさかそんな有名人にお会いできるとも思っていなかった。

スポンサードリンク

中島薫さんの自宅に行ってきた

アムウェイと関係ないところから、中島薫さんの家にいかないかと誘われて、等々力のご自宅まで行ってきた。住所を聞いてgoogleマップで調べたら、おっとラベルが立ってるし。東急大井町線の等々力で降りて5分程度歩いたところにその超豪邸は立っていた。平日の昼間に集まる大人というと、社長、自営業、失業者、プータローなどいろいろいると思うけれど、とりわけ個性的なメンバーが集まったことは言うまでもない。

とんでもない豪邸

計量ボトル!【アムウェイ】 スクイーズ・ボトル  【amway】
アムウェイ関連サイト
中島薫邸は、外見は普通の豪邸である。わたしも友人に億万長者が2人いてご自宅に遊びに行った経験があるので、外見だけではまったく驚かない。しかし、中に入ってみてからびっくり。ベランダにジャクジーがあるなんてあたりまえ。部屋のなかにお風呂があってもおかしくないのですが、部屋の中にプールがあるのには超びっくり。そしてレア物のプロスポーツ選手のユニフォームなんかがたくさんおいてある部屋まである。一緒にいった人たちが、「これ、ヤフオクに出したら億だよな。。」とため息をついていた。

夢見て実現した人

優れた洗浄力と手肌へのやさしさを実現した台所用洗剤!アムウェイ 【amway】 ディッシュ・ドロップ 濃縮台所用液体洗剤 1L
アムウェイ関連サイト
アムウェイが、どうなんだ?って話事態はどっちでもよく。中島薫さんがとんでもない金額を稼ぎだしていることは確かな話だ。アムウェイの販売方法とか、商品とかの話もされていたが、どうしたら自分の夢とかを実現するかという話はとても興味深くしかも楽しく話してくれた。アムェイというと、それだけで抵抗する人もいることは確かだし僕も人に勧めましょうとは思わない。しかし、成功者の話とか夢を実現した人、彼の夢は自宅の部屋にプールを作りたかったということで、それを実現したことには間違いない。

中島薫邸に集まるとんでもない人々

図解日本アムウェイ
アムウェイ関連サイト
このひ集まった20人ほどの団体、のなかにはトンデモない人たちが多くいた。○○で一位とか、○○業界の有名人とか、はてには、あるコンピューターシステムを開発した人とか。行く前に話を聞いていたら気後れしてたぶん参加しなかったと思うくらいの人たちばかりが集まった凄い会ではあった。もちろんそのなかでもトップであるのが、中島薫さんであることは間違いない。これ全員の年収足したらいくらだろう?と邪推したくもなる。

稼ぐには理由がある

稼げる人には稼げる理由があるんじゃないだろうか、そう思える。中島薫さんももちろんのこと、僕を直接さそってくれた○さん、など。仕事は違えど共通したオーラがあるし、人をひきつける力がある。稼げたからオーラがあるのか、オーラがあるのか稼げるのかわからないが。しかし、類まれなる体験を中島薫邸で体験できたことだけは確かだろう。

inserted by FC2 system