カレが女装マニアになった理由

わたしのカレは不思議研究所の森田健さんのファンでした。長年森田さんのホームーページをチェックしたり著書を読んだりするコアなファンです。森田健さんは「りんごの部屋」という名前を付けた女装用のマンションを借りていてよくそこから女装姿の写真などをホームページにアップされていました。森田さんが言うには女装は女性性を体感することができ発想が豊かになるということらしいんです。で、私のカレも前から女装には少なからず興味を持っていたようなのです。

カレがメンズブラを注文した


ある日私にカレが「ブラジャーをネットで注文した」と突然言いました。私は「誰の?」ともしや私のブラジャーかと思い聞きました。カレはネットでよくわたしにセクシーなTバックなどを買ってくれるからです。ところが「自分の」と一言!「ええええ~!」とびっくりする私。それからカレは私に照れ隠しのようにいかに男がブラジャーを身に付けることによってこころや発想に影響を与えるかと説明しだしました。

カレがメンズブラを付けた


そして一週間ほどしてメンズブラがカレの元に届きました。終末のデートの後いつものようにカレのマンションに向かいました。そしていつものように私は先にシャワーを浴びて寝室のベッドにいました。そしてその後シャワーを浴びた彼が寝室のベッドにやってきました。彼はいつものように下着姿でした。でもいつもと違うのは付けた下着がトランクスではなくブラジャーとレースに縁取られたTバック姿だったのです。

Tバック(タンガ)のカレ

カレは大きな体(身長180センチ)を所在なさげにくねらせ足を内股に寄せその表情はまるでうれし恥ずかしっていうかんじでまるで少女のようでした。ブラジャーには少し詰め物をしているようでした。そしてTバックに包まれた?股間は大きく膨れていました。。。

スカートを履いたカレ

それ以来わたしのカレは少しずつ女性物の洋服をネットで買いはじめました。ブラジャーとTバックの次に買ったのがスカートです。これはオークションで買いました。ウエストがゴムのタイプで大きさからいってあきらかに女装用に作られてるようです。その後はピンクのタンクトップも購入しました。そしていつもベッドで見せてくれるのです。うれし恥ずかしげに。。。

女装用の下着

カレの購入している女装用の下着を観察するに二つのタイプがあります。あきらかに男性のための女装用の物と女性用のLLサイズや3Lサイズなどを使用するものです。また胸を大きく見せるためにシリコンバストなどを使う場合が多いようです。

女装は男性性からの開放

男性はこの世に生まれ落ちた時から「男だから」「男のくせに」などもしかして女性よりもはるかに「性」に縛られて育てられてきたのかもしれません。親や社会から一方的に「男の生き方」を押し付けられているうちにこころが疲弊してしまうのです。その疲弊したこころに新しい風を送るのが女装なのではないでしょうか。男性は女装することによってこころに女性性を取り込みこころを柔軟にし凝り固まった男性性を解放させるのです。

inserted by FC2 system